男もすなる日記といふものを

徒然なるままに何かを書く、そんなブログにボクはしたい。

徐々に徐々に…。

徐々にだけど鬱から回復できてる気がする。 しかし、アレだ…。 気分がいいと文が出てこない。 叫びたいことが減ってきてしまうのが原因なのかな?

自己嫌悪。

今日は大事な日なのに早退してしまった…。 自分がますます嫌になる。 あなたは失格!そうはっきり言われたい♪ そんな気分。

うじうじしてる自分。

言いたいこと、 叫びたいこと、 伝えたいこと、 知って欲しいこと、 たくさんあるのに二の足を踏んでいる自分にイライラしている。

流石にキツかったか…。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を見て来ました。 しかし、病み上がりにはキツかった(泣)。 いかんせん、集中できない! 泣けるシーンでも「早く終わらないかなぁ」てなってる自分がいる(泣)。 仕事先で「開始5分で泣けた」って言ってもらえなかったら…

インプットができない…。

鬱になったら最後、何もする気力がなく寝たきり同然になるとは恐ろしい病だと思う。 薬を飲みながら、『なんで他人のせいでできたストレスで心を削られにゃならんのだ』とイライラしてくる。

治癒は前途多難…。

なんとか仕事に出ているけど、 その最中でも一瞬帰りたくなる瞬間を乗り越えられたよ…。 薬片手に。

自分が持ってる感情ってなんだろう…。

親切にした相手になぜか恨まれる、という経験を持つ人は少なくないと思う。そうした恨む側の心理を、みなもと太郎が分かりやすく一コマで解説してくれていた。受けた恩より自分のプライドの方が大事なタイプの人だとも言えると思う。みなもと太郎『風雲児た…

死にたい。

休んでしまった。

いつもオエオエ言ってるが今日は遂に吐いてしまった…。 それくらい昨日は仕事のストレスが酷かったなぁ…。 人生の何で間違えたんだろ?なんでここまでストレスが溜まるほど酷な扱いを受けないといけないのか。 やっぱ仕事辞めたい。

疲れるなぁ…。

仕事疲れるなぁ…。 人間が皆RPGもモブ見たな形式ばったセリフしか言わなければ楽なのに…。 でも、みんな人生の主人公なんだよなぁ…。なんちゃって。

愛のない正論なぞ興味ねーんだよ!バーカ!

1ヶ月ぶりに鬱で苦しくなった。 仕事辞めたいってメールしたら とメールが。 仕方がないので僅かにと答えたら、 正論は真っ当だけど、正論が有史以来人を救ったことはないとゲーミングお嬢様でも言ってたぞ。 この記事を見てクズめと思うでしょう。でもね、 …

久しぶりに書いてみた。

久しぶりに何書こうか…。 きっかけはこの本。 まだ序ノ口しか読んでないけど、ありのままをさらけ出してる凄さ羨ましさが湧いてきた。

ぐへー…。

頭痛え…。頭痛薬の費用ばかりがかさむ…。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。…って、ああ続きが思いつかない(汗)。

全力歯ぎしりLet's go♪

めっちゃ久しぶりにブログ書きます(105日前って…。すいぶんほったらかしたなぁ…)。

『映画館に行く人が減っている』ねぇ…。

自分が映画館に通い始めたのって20代に入ってからだなぁ…。 [映画]1年以内に映画館に行った人は全体の4割強!10代の洋画離れが進む -「第2回映画館での映画鑑賞」に関する調査 http://t.co/5QYXvw2LuH— シネマトゥデイ (@cinematoday) 2013, 6月 20

「悪の教典」と「コマンドー」ってほぼ似た映画じゃないかという勝手な仮説

エークセレーント!な「悪の教典」買いました! ※今回はかなり勝手な戯言が続くので「ふーん( ´_ゝ`)フーン」って感じでオタの新味下さい!

今日はいろいろ買いました。

「アイアンマン3」観た!

めっちゃ楽しかったよ!

おのれTSUTAYA~(怒)。

『「ジャンゴ」予約始まったー!』と思ったら…。

パンツァー・フォー!

ヒャッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

ヤッチマイナー!

朝から「キルビルVol.1」観てるオレって…。— 植田正徳さん (@Hi_fianatomia) 2013年5月15日

う~ん(アクセス解析を見ながら)。

ブログ更新が22時とか23時になるとガクッとアクセス数が減るなぁ…。バイトの終わる時間もあるからなぁ…。

しまったぁ〜(泣)。

Nooooooo! ヤバい。 ネット通販で同じ商品注文してしまったぁ…。 アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック作者: モデルグラフィックス編集部出版社/メーカー: 大日本絵画発売日: 2013/05/15メディア: 大型本この商品を…

なんか陸自がYAVAI!

陸自やべぇ!

また「希望の国」観ないとなぁ…。

俳優の夏八木勲さん死去 nhk.jp/N47R65YP #nhk_news— NHKニュースさん (@nhk_news) 2013年5月12日

インフェルノコップおもしれ~! #tjoy_hakata

インフェルノコップ「地獄の刑事はやってくる」 EPISODE 01"The Badge from Hell" - YouTube

雨が降るとやる気が減るのはなぜだろう?

雨ヤだなぁ…。 地元は午前中雨がヒドかった…。「うわぁ、雨だ…。寝よ…」 そして、昼に起きてしまった…(そして、オチはない)。

マジ凹むわ~(でもアレ事実なんだろうか?ガセだったらいいなぁ…)。

熱愛発覚!? 橋本愛、フライデーされたってよ!…しかもお相手は『桐島』のパーマ野郎→blog-imgs-61.fc2.com/h/e/e/heekogir… すべての橋本愛ファンに私は言いたい…「それでも俺たちは生きていかなければならない」→matome.naver.jp/odai/213451860… #あまち…

『ソウル・バス』について調べてみた。

5月8日は『ソウル・バス生誕93周年』何だとか。