男もすなる日記といふものを

徒然なるままに何かを書く、そんなブログにボクはしたい。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うじうじしてる自分。

言いたいこと、 叫びたいこと、 伝えたいこと、 知って欲しいこと、 たくさんあるのに二の足を踏んでいる自分にイライラしている。

流石にキツかったか…。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を見て来ました。 しかし、病み上がりにはキツかった(泣)。 いかんせん、集中できない! 泣けるシーンでも「早く終わらないかなぁ」てなってる自分がいる(泣)。 仕事先で「開始5分で泣けた」って言ってもらえなかったら…

インプットができない…。

鬱になったら最後、何もする気力がなく寝たきり同然になるとは恐ろしい病だと思う。 薬を飲みながら、『なんで他人のせいでできたストレスで心を削られにゃならんのだ』とイライラしてくる。

治癒は前途多難…。

なんとか仕事に出ているけど、 その最中でも一瞬帰りたくなる瞬間を乗り越えられたよ…。 薬片手に。

自分が持ってる感情ってなんだろう…。

親切にした相手になぜか恨まれる、という経験を持つ人は少なくないと思う。そうした恨む側の心理を、みなもと太郎が分かりやすく一コマで解説してくれていた。受けた恩より自分のプライドの方が大事なタイプの人だとも言えると思う。みなもと太郎『風雲児た…

死にたい。

休んでしまった。

いつもオエオエ言ってるが今日は遂に吐いてしまった…。 それくらい昨日は仕事のストレスが酷かったなぁ…。 人生の何で間違えたんだろ?なんでここまでストレスが溜まるほど酷な扱いを受けないといけないのか。 やっぱ仕事辞めたい。

疲れるなぁ…。

仕事疲れるなぁ…。 人間が皆RPGもモブ見たな形式ばったセリフしか言わなければ楽なのに…。 でも、みんな人生の主人公なんだよなぁ…。なんちゃって。

愛のない正論なぞ興味ねーんだよ!バーカ!

1ヶ月ぶりに鬱で苦しくなった。 仕事辞めたいってメールしたら とメールが。 仕方がないので僅かにと答えたら、 正論は真っ当だけど、正論が有史以来人を救ったことはないとゲーミングお嬢様でも言ってたぞ。 この記事を見てクズめと思うでしょう。でもね、 …

久しぶりに書いてみた。

久しぶりに何書こうか…。 きっかけはこの本。 まだ序ノ口しか読んでないけど、ありのままをさらけ出してる凄さ羨ましさが湧いてきた。