男もすなる日記といふものを

徒然なるままに何かを書く、そんなブログにボクはしたい。

ヤッチマイナー!

 
Kill Bill Vol.1 Trailer - YouTube

キル・ビルVol.1」観ました!

スゲー!タランティーノサイコー!!!

全体的には女の復讐劇で、


これは「女囚701号さそり」観ないとなと思った。

夫と身ごもった子供を殺された女性の復讐劇の話ですが序盤からアクションがYAVAI!

めっちゃキレキレ!ってか、敵の娘が帰ってきた時、両方顔から血を流してて床にガラスが散らばってたら娘にフツー言い訳できないだろ(笑)!

キル・ビル ザ・ブライド対コッパーヘッド - YouTube

日本に来てからの襲撃シーンもユマ・サーマンがきちんと殺陣(たて)やっててめっちゃカッコいい!少なくとも、映画の中では殺しのシーンはこれくらい景気よくないとダメだな、うん(めっちゃ物騒(汗))!

こんなにカッコいい大立ち回り最近だと「十三人の刺客」くらいでしかお目にかかれないと思う(しかし、刀でお尻ペンペンは爆笑した)。

キル・ビル ザ・ブライド対ゴーゴー夕張 - YouTube
キル・ビル ザ・ブライド対クレイジー88 part1 - YouTube

しかし、あの作品内での「日本」の物騒っぷりといったら…。
バイクに日本刀を収納するスペースがあるとか『アメリカでポケットに隠すでもなく正々堂々と銃を持ち歩く』並みに物騒だよ(笑)!

キル・ビル Vol.1&2 <USバージョン>ツインパック [Blu-ray]

キル・ビル Vol.1&2 <USバージョン>ツインパック [Blu-ray]


↑Vol.2はいつ観ることになるのやら。