男もすなる日記といふものを

徒然なるままに何かを書く、そんなブログにボクはしたい。

今日はいろいろ買いました。

f:id:Hi-fianatomia:20130520230522j:plain

今日1日で何千円飛んだろう?

f:id:Hi-fianatomia:20130520230501j:plain
↑プレミアムバンダイ限定販売の「光の翼」、正直HGデスティニーの光の翼の方が扱いやすい気が…(なんせ薄くてはめにくかった)。

f:id:Hi-fianatomia:20130520225434j:plain
↑放蕩オペラハウスの同人誌の最新刊。相変わらず内容が濃い(笑)。

f:id:Hi-fianatomia:20130520225505j:plain
↑音楽マンガ「ハレルヤオーバードライブ」、原作がある程度たまったらアニメ化されるのかなぁ?

f:id:Hi-fianatomia:20130520225520j:plain

↑今回初ヒロユキ。「ドージンワーク」「マンガ家さんとアシスタントさんと」の作者ということくらいしか知らない。

何かサイン色紙がもらえるっぽい。

アホガール(1) (アホガール (1))

アホガール(1) (アホガール (1))

f:id:Hi-fianatomia:20130520225538j:plain
↑全巻揃えてるけどまだ読めてません!

テラフォーマーズ 5 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 5 (ヤングジャンプコミックス)

f:id:Hi-fianatomia:20130520225611j:plain
↑「ホモが嫌いな女子なんかいません(キリッ)!」ってセリフがあるが、「百合が嫌いな男子なんかいません(キリッ)!」も成り立つと思う。

積みマンガにならないうちに読まないとなぁ…。