男もすなる日記といふものを

徒然なるままに何かを書く、そんなブログにボクはしたい。

「アイアンマン3」観た!

めっちゃ楽しかったよ!

f:id:Hi-fianatomia:20130519225605j:plain

 アイアンマン3、予告でめっちゃシリアスな(ダークナイト的な)雰囲気の作品になるのかなぁとおもったら…。

普通にアイアンマンだった!

出だしで、なんかナーバスになってて監督も変わって(ちなみに、シェーン・ブラックがどんな人かは知らなかった。後々「「リーサル・ウェポン」の脚本と聞いて納得)正直不安でした…。

でも、遠隔操作できるアイアンマンMk-42をペッパー・ポッツに遠隔操作で装着して守ったりとか、クライマックスのアイアンマン総出演の遠隔操作を駆使しまくって複数操作したり(もはやニュータイプか何かですか?ジャービスのサポートがあるとはいえ)、アイアンマンスーツを脱いでは別のスーツを着るという『ヲタ心をくすぐるめっちゃ興奮するシーン』はめっちゃよかったです!

敵がしょぼいとか知ったこっちゃねぇ!

スタークが、アイアンマンがめっちゃ活躍してて楽しかったよ!

あと、グヴィネス。パルトロウの腹筋がヤバかった(オチに何言ってんだ(笑))。