男もすなる日記といふものを

徒然なるままに何かを書く、そんなブログにボクはしたい。

全力歯ぎしりLet's go♪

 

めっちゃ久しぶりにブログ書きます(105日前って…。すいぶんほったらかしたなぁ…)。←そして、書き上げるのに1週間近くかかった…。

 9月の30日に映画を観ました(書くまでのその間、「パシフィック・リム」の予約をミスってヘコんでた)。

なんと、1日に4本観ました(疲れたよ…(+o+))!

http://instagram.com/p/e-PiHTx--p/
一昨日の映画鑑賞の半券。怒涛のペースで観てます。

今回は、「凶悪」→「エリジウム」→「空の境界 未来福音」→「地獄でなぜ悪い」の4本」。


映画『凶悪』予告編 - YouTube

とにかく、ピエール瀧リリー・フランキーが怖い。
リリーさんなんかあんな温厚そうな顔であんな下郎なことを平然とやるってめっちゃ怖いわ…。


映画『エリジウム』予告編 - YouTube

でだしの宇宙から見るコロニー「エリジウム」の地上の描写はよかったです。なんか「機動戦士 ガンダム」の出だしのコロニーの映像みたいで。
でも、他があまり魅力的じゃなかったなぁ…。ぶっちゃけ「第9地区」の方がインパクトあるよ。


↑評価はこんな感じ。


映画『劇場版 空の境界/未来福音』予告編 - YouTube


↑ざっくりこんな感じ。


映画『地獄でなぜ悪い』予告編 - YouTube


↑この映画めっちゃ咀嚼に困った(ペパーミントキャンディ以来だよこんなの)。